LED方向幕製作所では、LED方向幕のドットパターンの有償製作を行っております。イベントで車両に普段とは違う表示をさせたい、ポスターで使用する車両の行先を合成して書き換えたい、駅の発車票に普段とは違う表示を出したい…など様々なご要望にお応えしております。

・価格
・納期
・納品データ形式と仕様
・製作見本
・Q&A
・お見積り/お申込み/連絡先


・価格
1枚500円

どのような幕もすべて1枚500円となります。
お支払いは、銀行振込のみとなります。振込先は別途お知らせいたします。


・納期
製作開始の告知日からの計算となります。製作開始時に完成予定日をお知らせします。
枚数
納期
1~10枚
3日
11~150枚
6枚ごとに1日+3日(枚数÷6+3日、小数点切捨て)
151枚以上
28日以上、要相談



・納品データ形式と仕様
納品可能なデータ形式と仕様は以下の通りです。
納品データ形式
PNG形式 BMP形式 GIF形式

仕様
・等倍
1ドット=LED1粒で製作された画像です。
写真等に合成する際はこちらがオススメです。
画像加工ソフトで加工する際はこちらをご利用ください。
・3倍拡大(網掛け)
当サイトで使用している再現と同じ加工を施します。
ドットを読み取る必要がある場合はこちらがオススメです。

・製作見本
下記の画像は一例です。下記の例にないものでも製作いたします。
・鉄道用表示器の例
 

・バス用表示器の例


・Q&A
・RailSimやBVE、その他のゲームで使いたい。
データの利用は可能です。利用される際は、「協力:LED方向幕製作所」の記入をお願いいたします。

・文字は何らかのフォントを使用していますか?
全て手書きで書いています。フォントは一切使用しておりません。

・幕の下地の色を暗い灰色から黒にしてほしい。
お申し込みの際に色を変更したい旨をお申し出ください。対応させていただきます。

・注文したデータを使用して商品(書籍やグッズ、ステッカー等)で使いたい。
商用利用は可能です。商用利用される際は、「協力:LED方向幕製作所」の記入をお願いいたします。


・お見積り/お申込み/連絡先
相談やお見積り、ご不明な点、お申込みなど、わからない事がございましたら下記メールアドレスまでお気楽にご連絡ください。

メー ルアドレス
sotetsu1042[アットマーク]yahoo.co.jp

←TOPに戻る


inserted by FC2 system